SIXPLUS つけまつげ 3ペア (C)

商品コード: 240049

【材質】:PVCナイロン
【サイズ】:0.5cm-0.9cm  
 手作業で作られた極細つけまつげ
 透明なテグス
 極細0.07㎜

 Designed in New York

他のSNSでシェア:
Facebooktwittergoogle_pluspinterestlinkedinmail

商品について

 

つけまつげの付け方:

1、カーラーを使って自まつ毛を根本から軽くカールしてください。

2、目のカープになじむように、アイラッシュの両側を持ち、芯を曲げてほぐしてください。

3、自分の目の幅や目元に合わせて、アイラッシュの長さをカットして調節してください。

4、アイラッシュの目元部分にアイラッシュグルーを薄くに塗ってください。

5、アイラッシュグルーが乾いたら、自まつ毛の生え際の中央部分にアイラッシュを置き、その後目頭、目尻の順につけてください。

6、つけ終わったら、アイラッシュと自まつ毛を馴染ませるために、軽く指先で抑えてください。

つけまつげの外し方:

1、メイク落としを綿棒につけ、アイラッシュと自まつけの接着部分に、メイク落としを軽くなじませてください。

2、メイク落としが馴染んだら、ビンセットを使ってアイラッシュを軽く挟んでください。

3、アイラッシュを軽く左右に動かしていると、アイラッシュは自然に剥がれてきますので、強く引っ張ってアイラッシュの形を崩さないよう注意してください。

4、アイラッシュを外す際は、力を入れず、自まつ毛を引っ張って抜いてしまわないようにしてください。

5、アイラッシュを外した後、先ほど使用した綿棒で、目元に残ったアイラッシュグルーを軽く取り除いでください。

6、メイク落としを含ませたコットンで、5秒ほど目元をおさえ、残ったメイクを完全に浮かせて拭き取ってください。

メイクブラシ

貴方の素肌を大切に守りながら、思いっきりメイクが楽しめるメイクブラシです。

メイクスポンジ

柔らかく、高密度で弾力のある素材で作られたメイクスポンジは、ベースメイクを美しくつくるために欠かせないアイテムです。

メイクブラシスタンド

スタンド部分がくるくると回る特別な設計になっており、便利で使い勝手が良いです。メイクブラシのお手入れや収納には欠かせない一品です。
-->

最新情報満載のメールマガジンを購読しませんか♪