picture

アレクサンドラ・ベイ
www.alexandra-bey.com
アレクサンドラ・ベイ はニューヨーク市の芸術監督で平面デザイナーであり、包装デザインと商品開発に専門的に携わっている。 2012年、彼女は美容と化粧品への情熱から、全世界美容集団に協力し新しいスキンケア商品を開発した。その後、彼女は自らの技術・技能と消費者自身の体験・経験を融合させ、新たに国際的なブランドとして香水・スキンケア商品・化粧品等を売り出した。ここ2年で、彼女は自らの専門に基づき、自身の事業領域を消費者個人のケア商品デザインから知名度のある全世界ブランドの専門的製品開発へと拡大させた。Essieのマニュキュアやロレアルパリのシャンプーが良い例である。 さらに、彼女がニューヨーク市デジタル技術学園の3D設計の平面デザイン方面で美術学士を取得した際、彼女はまだなんと未成年であった。

picture

桃陶
www.peachtao.com
桃陶 はニューヨーク市の芸術家であり、挿絵画家で平面デザイナーである。彼女は世界中を旅する中で得たインスピレーションを基に、奇抜で独創的な挿絵事業に専門的に携わっている。中国北京出身の彼女は、挿絵と版画を学んだ後、ニューヨークに留まり仕事をし生活している。彼女は美容・ワイン・アルコール飲料等の事業における版画制作や挿絵・包装デザインの経験が豊富である。彼女の芸術作品は既に世界各地の有名な挿絵コンテストで賞を受賞し、多くの美術展覧会においても展示されている。彼女の挿絵は出版物に止まらず、Tシャツから商業包装に至るまで随所に見られる。彼女はアメリカネブラスカ州とイタリアベニスから、印刷版居留権を授与され、彼女の作品は既にアメリカ・ニュージーランド・アルゼンチン・ヨーロッパの各機構に収蔵されている。

picture

picture

picture

著作権 2016 SIXPLUS NEW YORK INC | 著作権を有しております | 搭載 hilink